久保建英が「5分間」で決定機創出!枠を捉えた際どいシュートはGKの好守に阻まれ…“日韓の至宝対決”が実現

  • に公開 5 ヶ月 前

    ValmortS

    ヘタフェ久保建英が「5分間」で決定機創出!枠を捉えた際どいシュートはGKの好守に阻まれ…久保のバレンシア戦タッチ集
    日韓の至宝対決”は実現する

Орынгул Демегенова
Орынгул Демегенова

Браттт кайтшы казакша га 😥

4 ヶ月 前
G4SNur
G4SNur

Эххх

4 ヶ月 前
Tまー
Tまー

だから久保は絶対活躍できないって!!見たらわかるやん!だいぶ前からいってるんだけどw 素人が見ても通用してないのマジでわかるよ。 他のチームメイトみたいなあんなパワフルなシュートも打てないしドリブルも寄せられたら交わせないし、結構何回も見たけどやっぱり横移動しないから交わせてない。三苫や食野の方がよっぽど上手い。たまたまバルサに合格しただけで本来ならJでもがいてるレベルだよ。

5 ヶ月 前
Mandam Candies The
Mandam Candies The

才能があってそれを主張出来る若い人はそれだけで素敵ですね。レアルの中心になるとかバロンドールとかは無理だったとしても、3億円プレーヤーだし、今の経歴だけでも大成功の人生だと思います。次試合はククレジャ選手いないから先発チャンスだし、出たら活躍しそう。

5 ヶ月 前
メタスラ
メタスラ

頑張ってくれ久保

5 ヶ月 前
最近うさまる
最近うさまる

一緒に駿台で浪人生しないか?

5 ヶ月 前
タラちゃん
タラちゃん

松木玖生の方がうまい

5 ヶ月 前
ゆっきーchannel
ゆっきーchannel

まだ0ゴール0アシストかよ

5 ヶ月 前
よだっちょ
よだっちょ

みんなコメントの言葉悪すぎ… 普通に応援しようぜ!!

5 ヶ月 前
爆六小僧
爆六小僧

単純すぎるシュートだな そらポストに阻まれるわ こんなシュートレベル、世界中うじゃうじゃいるよ

5 ヶ月 前
P
P

本人が一番よくわかってるんだから見守るだけだよ! 厳しいこと言うのは良いと思うけど観たくなければ観なければいいだけの話。

5 ヶ月 前
名もなき旅人
名もなき旅人

ポストに当てるのうまいね建英 サッカーってそんなゲームだったっけ?

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

お前みたいなひねくれた奴は久保は木にしてないよ

5 ヶ月 前
名もなき旅人
名もなき旅人

存在感だけはワールドクラス

5 ヶ月 前
まみ
まみ

ドリブルとトラップはうまいけど、致命的にシュートに工夫ないな。乾の劣化版だな、今の所。段々視野狭くなってる感じ。

5 ヶ月 前
タケゾー
タケゾー

今まで、天才ってだいたい結果出せないで消えていったよな。。。 でも俺もみんなと同じで建英だけは信じてる。 出場時間短くても結果出すのがプロの世界かもしれない、それは否定できない。 実際結果出す奴は出すしな。 ただ建英を目に見える結果だけで判断しないでほしい。 技術は確かだし。 個人的には、プレミアかドイツで観たい。 この2つはフィジカルがどうのこうの言われてるけど、じっさいスペインからフィジカル的に対応出来ないって言われてて行った人で結果だしてるのが数え切れないほどいる。 アーセナルとかマンC、ヴィラあたりでマジでみたい。

5 ヶ月 前
高級オニオンドレッシング
高級オニオンドレッシング

久保くんが批判されてると俺自身も悔しくなる。けどどんなことがあっても信じるし誰のせいとかにもしたくない 久保くん頑張れ

5 ヶ月 前
takutaku takkunn
takutaku takkunn

FC東京にいた時レアルが久保をとった時我々ファンは幸せだったよね あのレアルの未来の中盤を支える中心選手になると勝手に脳内で変換したよね でも何も結果を残していなかった そして今も結果を残していない 騒ぐのはいつも日本のマスコミだけ 確かに一瞬光るプレーを見せるよ 特にドリブルでは でもそれだけ 点も取らなければアシストもない このままじゃ間違いなく宮市、浅野、宇佐美の道をたどる

5 ヶ月 前
Miguel Guerreiro
Miguel Guerreiro

謎理論 むしろ問題は18歳になった時点で既存のバルサに戻りやすいように契約が切れるようにフリーに忖度をしたFC東京でありそこに横ヤリを入れて獲得したレアルにもある 久保は各世代の代表を含め15歳から3~4歳は飛び級の舞台を戦っていたわけでそれを承知に18になるのを待って海外挑戦をした 何もしなくてもバルサBには少なくとも行っていたわけで宇佐美などの経緯とは全く違う

5 ヶ月 前
トライプラス
トライプラス

頑張って欲しい! 右足やからしゃぁーない!

5 ヶ月 前
Napoliなぽり
Napoliなぽり

ボージャン・クルキッチみたいなルートを辿りそう

5 ヶ月 前
Napoliなぽり
Napoliなぽり

@Wendy 正論のお返事ありがとうございます。 あくまで予想です。決めたつもりなんてこれっぽっちもないです。 ただ、ボージャンも若い頃は「神童」なんて呼ばれてその先はあまり振るわなかったな.... と思い発言の権利を使って、コメントを投稿させていただきました。 それに、僕ごときの発言なんて久保くんの人生1ミリも関係しませんよ☺️

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

お前が偉そうに久保の人生決める権利あるのか

5 ヶ月 前
ta ko
ta ko

日本人って最初だけな。遺伝子がだめなのか?

5 ヶ月 前
MC屁理屈
MC屁理屈

日本人は何にしても二番煎じ

5 ヶ月 前
y s
y s

それなりの素質があろうと、チームと戦術と監督に恵まれてフィットしないと活躍できない。もう少し守備面をロクなレベルに底上げしてチームに馴染むしかない。覆したいなら、それなり、の素質じゃあ無理。メッシ、クリロナ、マルセロ、等、の素質が必要。

5 ヶ月 前
ちゃんちゃん
ちゃんちゃん

応援しか出来ないけどいつか覚醒する姿みせてくれ!

5 ヶ月 前
herewegowearethereds
herewegowearethereds

起点、演出、存在感 そんなんいらん

5 ヶ月 前
ヤヤー
ヤヤー

このまま順調に存在感磨いていけばレアル復帰できるな

5 ヶ月 前
テリチキサンド
テリチキサンド

ヘタフェのシステム…戦い方好きやないわ!見ててつまらん。マジョルカより糞

5 ヶ月 前
maeda kazuto
maeda kazuto

一瞬レアルかと思った

5 ヶ月 前
徳長貴昭
徳長貴昭

やっぱり久保も日本選手に特有の決定期を決められない選手なんだね。所詮は日本サッカー協会が作り上げた能力もないのに・・・・・・、て選手なんだね。何のオーラも感じない。

5 ヶ月 前
村木茂
村木茂

サッカー応援してる人って、すぐ駄目だしするよね!野球みたく長い目で見れないのかな?

5 ヶ月 前
ラップ年中
ラップ年中

3:00 アランバリやばすぎ

5 ヶ月 前
チャン河合
チャン河合

アンチ多すぎてワロタw 反日工作員かな? まぁ頑張って結果出してほしいねw 結果出さないと叩かれてもしゃーない。プロなんだから

5 ヶ月 前
だらく
だらく

単純に今年は擁護できない。

5 ヶ月 前
TVj aj
TVj aj

久保はまじで凄いぞ!もはやロナウド、ロナウジーニョ、メッシを超えたと個人的に思ってる。将来日本代表を背負ってワールドカップ優勝メンバーになること間違いなしだ!☺️ 信者の真似です。

5 ヶ月 前
papa mama
papa mama

日本人の俺らが応援しなくてどうするんだ

5 ヶ月 前
papa mama
papa mama

@ラーメン食べたい 代表戦だってこれから希望に満ちてるし、無事にプレーを続けられるのなら、久保にはまだ10年は未来がある。頑張って欲しいですね。

5 ヶ月 前
ラーメン食べたい
ラーメン食べたい

いいコメントだ。やっぱりそうこなくっちゃ。俺は信じて応援し続ける

5 ヶ月 前
tkht 3362
tkht 3362

次のレンタル先そろそろ探そうマジで。

5 ヶ月 前
もちもちドーナッツ敗北者
もちもちドーナッツ敗北者

ハーランドならぶち込んでたのかな

5 ヶ月 前
papa mama
papa mama

あそこで空振りはまずないだろうな、てかハーランドと比べるのは流石に可哀想。

5 ヶ月 前
Lilyちゃん
Lilyちゃん

気長に待つ笑笑

5 ヶ月 前
ゴミ
ゴミ

ドルトムントとかフランクフルトでみたい

5 ヶ月 前
Ronnie Scot
Ronnie Scot

とりあえずブンデスリーガは外国人枠がないので助っ人というプレッシャーから解放され日本人が成功しやすい環境に違いない 久保にとっては気分的に楽にプレーできるかもしれない

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@ゴミ 来季構想外になる可能性も囁き始めたけどな

5 ヶ月 前
ゴミ
ゴミ

@武藤盛彦 まあ来季にはレアルに戻る選手なんだけどね

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@ゴミ ヘタフェのでもレギュラー取れない選手がドルトムント行けるわけないやろ 常識としてさ

5 ヶ月 前
ゴミ
ゴミ

@武藤盛彦 それってあなたの感想ですよね?

5 ヶ月 前
不死鳥
不死鳥

あぁ言えばこう言う奴らばっかやな。応援できんのかよ。応援する価値ないなら試合見るな

5 ヶ月 前
にゃんにゃん
にゃんにゃん

久保は終わったな。 まるで香川にそっくりな決定機を外すテクニックでしたねʕ•ᴥ•ʔ 日本の10番受け継ぐ為にスポンサーのアディダス繋がりでレアルマドリー に移籍できたのも見え見えですからもっとカモフラージュするべきでしたね! レンタル先のヘタフェでもチャンスを不意にするし、ディフェンスが危なっかしくて見てられない。 もうヘタフェのスタメンはこの試合で明暗が分かれましたね。 代表の10番を受け継ぐ選手として使い物にならない現状を日本サッカー協会はどう誤魔化すのか楽しみです。

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

それ香川に失礼すぎる 仮にもドルトムントのエースとしてリークに連覇に導いたほどの選手だぞ 久保とはレベルが違いすぎる

5 ヶ月 前
Akihito Kano
Akihito Kano

南野の決定力から学ぶんだ。 こんなところで沈んでどうする!

5 ヶ月 前
しゅう
しゅう

格下クラブで少し活躍しただけだけど

5 ヶ月 前
S S
S S

俺たちには想像できない位のプレッシャーがあるんだろうな~

5 ヶ月 前
コンペイトウ美味
コンペイトウ美味

@てっちゃん 多分君じゃ鬱病なるぐらいのプレッシャーだよ

5 ヶ月 前
てっちゃん
てっちゃん

何故プレッシャーに勝てないのか、明日までに考えといてください。

5 ヶ月 前
メイウェザーパッキャオ
メイウェザーパッキャオ

無理矢理褒める

5 ヶ月 前
たかにゃんねる
たかにゃんねる

おすすめ動画と被ってんの笑う

5 ヶ月 前
TETSU 100%
TETSU 100%

だが 双方ダメダメチームだな パスは繋がらないしクロスの精度は悪い 突出した能力もないのに個人で打開しようし引っかかる 美しくない まるでドワーフの体系女性が1人 スタイルの良いKーpopの女性アイドルグループの中で必死に踊ってる様で見苦しい いつのまにかこんなチームに入ってベンチとは…久保君もう伸びしろは無いと思う バイタルエリアで個人で打開しシュートまで持っていけない と言って外からスティーブン.ジェラートの様にミドルシュートを決めれるパワーも精度もない あくる朝に突然身長が10センチ以上高くなる事も無いし スピードが次の日にムバッペの様に早くなる事も無い フィジカルが3日後にドログバの様になる訳でも無い 上手いがゲームメイクも出来ない 足りない物があり過ぎる それも努力してもこの先身につくかどうか…終焉だな ここまでだと思う eu枠外の選手だから もう取ってくれるチームも限られるよ 日本に帰っておいで

5 ヶ月 前
ジンチャン
ジンチャン

中井君のが、レアルのレギュラー取れる可能性高いね。

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@Wendy だからどっこいどっこいと言ってる 久保だってレアルに戻れる可能性は今は低いよ全く活躍できてないのだから

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

中井のトップに上がれる確率 AIでは0.01%と出てますが

5 ヶ月 前
Spinacio Popeye
Spinacio Popeye

@Taco Bell 怪我人の多い今はカスティージャ組にはチャンスだったんだけどね まあこれから先は下からの昇格はほぼ無いだろうね

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@Taco Bell 久保はトップチームでやれるだけの力が現実にはまだ無かったわけだしその点は大して変わらないと思う ただ、フィジカル的には体格がかなり大型化した中井と未だに吹っ飛ばされてる久保だと有利なのは中井の方 なのとポジション的に一列下がるのでより難しい攻撃に絡む回数はそこまで求められないのでチャンスはあると踏んでる

5 ヶ月 前
Taco Bell
Taco Bell

中井だってあと半年で18歳なるけどまだフベニールB所属 久保は18にはカスティージャでプロ契約したのだから今は中井に特にアドバンテージがあるわけではない

5 ヶ月 前
みのどっと
みのどっと

批判が多いってことはそれだけ応援されてるってことだよな

5 ヶ月 前
花りんご
花りんご

クボシン息しとるん?

5 ヶ月 前
fu hi
fu hi

モジャモジャしてる人くらい走れればめっちゃ良くなりそうなんだけどなぁー

5 ヶ月 前
Donut Dana Dana
Donut Dana Dana

フィジカル、スピード、持久力のどれかひとつが備われば...

5 ヶ月 前
のぶゆき
のぶゆき

もういい加減きわどいシュートとか決定機創出とか止まりじゃダメだと思う ゴールとか結果を残さないと

5 ヶ月 前
K T
K T

5:02 決めてたら次の試合で先発できたかもしれないのにね

5 ヶ月 前
K T
K T

もっと久保が前にいたら角度もいい感じで左でシュート打てたかもしれないね。まぁ、久保ヘディング出来ないから逃げて後ろで待ってたんだろうけど

5 ヶ月 前
Filipe Taketinho
Filipe Taketinho

4:47 カンインとタッチ

5 ヶ月 前
まなか
まなか

@ごんべななし そりゃ日本人も韓国人も悪騒ぎしてるのは人生終わってしまった人だけだよ

5 ヶ月 前
ごんべななし
ごんべななし

当人同士は仲良しじゃねーか

5 ヶ月 前
mo no
mo no

害悪信者「チームが悪い!監督は糞!これじゃアレニャも久保も活躍出来ないよな!?」 アレニャ「勝手に一緒にすんな」 アレニャ交代出場数分後にゴール決める

5 ヶ月 前
K T
K T

少し笑ってしまった。

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

本当それ ゴールへの意識が低すぎるんよ久保は

5 ヶ月 前
ピカチュウ
ピカチュウ

メディアになぜ使わないか追及され。 久保信に公式荒らされ。 足遅い、シュート下手、守備ザルで。 誰が欲しがるんやこんな選手笑 このままじゃ来年スペイン残れへんやろ

5 ヶ月 前
なな
なな

それな、信者がキモすぎ

5 ヶ月 前
GOHAN corgi
GOHAN corgi

バモスアランバリ!!!!!!!!!!! 久保ちゃんおしい!!!!!!!!!!!!

5 ヶ月 前
酒井宏樹
酒井宏樹

そんなんじゃメッシは越えられねえぞ

5 ヶ月 前
ゆっきーchannel
ゆっきーchannel

香川すら超えれんなーー

5 ヶ月 前
盃OZ
盃OZ

アズムンw

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@薬師寺天膳 かもね どちらにしろ期待値がどんどん下がってるのが現実だな

5 ヶ月 前
薬師寺天膳
薬師寺天膳

@武藤盛彦 それも正直無理ゲー笑 アズムンも超えられない辺りが丁度いい

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@はゆたはなは そんなんじゃイニエスタやダビド・シルバは越えられないぞが 今ですw

5 ヶ月 前
ああ
ああ

さすがタケ!

5 ヶ月 前
世紀末覇者
世紀末覇者

際どいシュートで評価される時期はもう終わったよ むしろ決められなかったってところでマイナス。 残念だけどヘタフェでももう無理やね

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

てめえに決めれたくないよ

5 ヶ月 前
hot spring
hot spring

5分間て、もはや何も期待してないだろ。たぶん出場契約の関係で仕方なく出してるんだろうな

5 ヶ月 前
hot spring
hot spring

@ゴミ 獲得しといて試したくないわけないやん。期待はずれだったってこと

5 ヶ月 前
ゴミ
ゴミ

解任がかかってるから、下手に新しい事を試したくないんだろ。

5 ヶ月 前
かしかか
かしかか

それはあるなあ

5 ヶ月 前
Takashi Fujimoto
Takashi Fujimoto

決定機創出…? 決定機逸やろ笑 プレー時間長くなって欲しいな。今のうちに課題を克服してもらって。

5 ヶ月 前
トルティーヤ鈴木
トルティーヤ鈴木

スカッ(決定機)

5 ヶ月 前
おにちく′
おにちく′

大器晩成という言葉があってだな。

5 ヶ月 前
だらく
だらく

@武藤盛彦 日本に帰るのは流石に愚策じゃない?

5 ヶ月 前
おにちく′
おにちく′

@武藤盛彦 ワイもこのままではヤバいと思ってるからスペインの2部か3部でやれば良いと思ってる。日本でもいいと思うけどね。一段ずつ階段を登ることが重要。

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

大器晩成ならそれで良いけど、現状通じてないだから日本に帰って来れば良いよ

5 ヶ月 前
tanakara botamochi
tanakara botamochi

動画見る前から 決定機は創出してないんだろうな、シュートは際どくないんだろうな、日韓の至宝対決になってないんだろうな、 とタイトルから内容を予測出来る。

5 ヶ月 前
てっちゃん
てっちゃん

宇佐美貴史の再来 久保建英

5 ヶ月 前
inst 1141
inst 1141

マジョルカが良かったかな。 サッカーわからんけど。

5 ヶ月 前
ふわふわ
ふわふわ

じゃあ言うな

5 ヶ月 前
ストロング
ストロング

流石の存在感 久保がいなきゃ勝てないんだわ

5 ヶ月 前
くりーぱぁ
くりーぱぁ

@あわ 久保がいたら勝てないんだわ なら皮肉に聞こえるけど…笑 このコメントだとこのプレー見ても久保はすごいっ!って思ってるようにしか聞こえん笑

5 ヶ月 前
あわ
あわ

@くりーぱぁ 皮肉じゃないの?w

5 ヶ月 前
くりーぱぁ
くりーぱぁ

どこを見てそー言ってるの?笑

5 ヶ月 前
ときくさやら
ときくさやら

ネットヤンキーと自称評論家多すぎ

5 ヶ月 前
元気ホルモン
元気ホルモン

いつも5分くらいだと決定機作れるね

5 ヶ月 前
源頼朝
源頼朝

落ち着いてトラップして左で打ってたら入ったかもね

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@しお 今そんなこと言ってるようじゃ先が思いやられんだが..... だったら左サイドでのプレーをビジャレアル時代になんでもっと磨けなかったんだ?という話でさ

5 ヶ月 前
しお
しお

@源頼朝 本人も右には左ほどの自信がないと言っているし今までトータルで見て切り替えしている間に詰められたりトラップで無理に左に置こうとしてチャンスを逸するシーンが多かったから この状況であれば切り替えして打つ余裕があったと学べる ただ右でもしっかり枠内に威力のあるシュートが打てたという自信は忘れず積み重ねてほしい 貴方が言うようにゴールを決めたという実績もあるんだから

5 ヶ月 前
源頼朝
源頼朝

@しお 右でミドルも決めてるしこのシーンも右で打ってるから自信ないわけではないでしょ。ただでさえ出場時間少ないんだから右に自信持つとかよりもまずは結果出す方が大事だと思うけど?

5 ヶ月 前
しお
しお

@源頼朝 それはこれから覚えればいい まずは右に自信を持ってほしい

5 ヶ月 前
源頼朝
源頼朝

@しお 時と場合でしょ。わざわざ右で打つシーンじゃない。

5 ヶ月 前
道明寺69
道明寺69

今のままでは本田や香川にはなれないな。

5 ヶ月 前
プロシュート
プロシュート

ヘタフェJ1で無双出来そうよなフィジカルで

5 ヶ月 前
プロシュート
プロシュート

@ああ そーだね

5 ヶ月 前
ああ
ああ

@プロシュート たしかに苦手そうだけどこのサッカーで上位安定は無理でしょ 上位に勝てても下位にとりこぼしたりで無双はできないと思う

5 ヶ月 前
プロシュート
プロシュート

@こんにちは それを言いたかった

5 ヶ月 前
こんにちは
こんにちは

@ああ 川崎の方が上手そうだけど日本が一番苦手としてるフィジカルサッカーだからACLみたいに負けると思う

5 ヶ月 前
ああ
ああ

川崎より強いとは思えない

5 ヶ月 前
ロータス
ロータス

0G0Aへこだわる男

5 ヶ月 前
nkgw
nkgw

なんでいっつもキーパーの真正面に打つの?

5 ヶ月 前
a h
a h

あなたのコメントの方がしょうもない。サッカーと関係ないし。そして私のコメントも。

5 ヶ月 前
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]

なんでいっつもしょうもないコメントするの?

5 ヶ月 前
ゆかりういすぴ〜
ゆかりういすぴ〜

勝利に貢献!

5 ヶ月 前
関山ワンチュク
関山ワンチュク

5分間見たのに大事なとこ次のおすすめと被ってて全然見れないの草

5 ヶ月 前
タムタム
タムタム

枠捉えてないじゃんwってなるなこれw

5 ヶ月 前
Michelle
Michelle

次のお勧め動画が出る事を計算に入れて動画を編集して欲しいですね

5 ヶ月 前
K
K

厳しいな〜

5 ヶ月 前
N A
N A

あれをダイレクトで打つ所が久保が2流な証

5 ヶ月 前
かん
かん

@tanakara botamochi この人たちはネタで言ってると思うけどね

5 ヶ月 前
tanakara botamochi
tanakara botamochi

@グラディマス・エピオモンテ 確かにw コンカ、フラスルとか言う人ってゲームの世界の住人だな、って思うw

5 ヶ月 前
グラディマス・エピオモンテ
グラディマス・エピオモンテ

@宮本武蔵 ウイイレ民きたぁぁぁああ

5 ヶ月 前
宮本武蔵
宮本武蔵

あそこは切り返してコンカですね〜………

5 ヶ月 前
あ

多分、トラップして左足で打ったら敵にあたってったね ゲームじゃないから

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

久保くん結局何もできてない ヘタフェのはじめの得点みたいなゴールのコース見えたら打つくらいのアグレッシブさもないし相変わらずのシュートの下手さとか いなくても勝てるならさらに出場機会も減るかな

5 ヶ月 前
杉本健勇
杉本健勇

@武藤盛彦 それはメディアが決めることお前が決めることじゃない何でもかんでも自分考えを押し付けるな

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@杉本健勇 サッカー強い国のメディアもファンも選手に対しては厳しい国ばかりなんですけど? 日本みたいに甘ちゃんでサッカー強い国なんて聞いたことないよ

5 ヶ月 前
杉本健勇
杉本健勇

@武藤盛彦 批判したら育つとか謎精神開発しないでください

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@杉本健勇 批判する土壌がなかなか育たないからいつまで経っても日本は弱いままなんだよね 久保現地では首無し鳥が暴れてるとか言われては見たいじゃないか.... 流石にそこまで辛辣なことは言えんけど それだけ厳しさがないと強くなれないあってことだな

5 ヶ月 前
杉本健勇
杉本健勇

@武藤盛彦 あとお前香川に対してもなんか批判してたな? 選手のことは選手が決めるからそういうコメ寒いっての気づけよ

5 ヶ月 前
ハッスル松木
ハッスル松木

お前にもう興味ないねん

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

ウザイ野郎やな 久保が気になってしょうがないんだな

5 ヶ月 前
manato season
manato season

@MARNKO G それな

5 ヶ月 前
MARNKO G
MARNKO G

じゃあ動画に来るなよ

5 ヶ月 前
バイキング小峠
バイキング小峠

偉そうにアマチュアがプロに物申すコメント俺は嫌い

5 ヶ月 前
幸ムーチョ
幸ムーチョ

それが嫌ならTVで見ろってことなんだと思うな。 俺もそういうコメントは嫌いだけど、そういう時代だから…

5 ヶ月 前
はる
はる

フィジカルさえあれば上手いしもっと活躍できると思うんだけどなー

5 ヶ月 前
飲料水 - LeicesterCity -
飲料水 - LeicesterCity -

@ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは] 中田のプレー集みてみ

5 ヶ月 前
ああ
ああ

フィジカルトレーニングは香川真司がプレミア2年目でつまらない選手になった理由の一つ❗️

5 ヶ月 前
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]

日本人にフィジカルを求めるなよw

5 ヶ月 前
こーき
こーき

Jに帰ってくれば

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@Wendy 実際通用しない部分がたくさん暴露され続けてるよ 左サイド使えない(右足飾り) シュート下手、攻守の切り替え遅い、フィジカル弱い これだけ弱点炙り出されればまだラリーガは早かったというのがわかる

5 ヶ月 前
Wendy
Wendy

@武藤盛彦 ねえよ

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@Taco Bell 完全にフロックだったのを理解しような 一年目そこそこやれても研究された2年目に消えていく選手なんてたくさんいる

5 ヶ月 前
Taco Bell
Taco Bell

1年目にある程度できたからオファーが沢山あったわけで いいかげんにバカでもできるコメントやめれば

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

賛成

5 ヶ月 前
たけふさん
たけふさん

久保が移籍したチームの選手の名前って自然に覚える。

5 ヶ月 前
たけふさん
たけふさん

@しゅう 流石だな。その時生まれてないけど笑

5 ヶ月 前
しゅう
しゅう

久保以上に中田のペルージャ時代の仲間は今でも覚えてるけどね。 パゴット、オリーベ、テデスコ、ブッキ、ペトラッキ、ラパイッチ、ゼ・マリア

5 ヶ月 前
Eden Hazard
Eden Hazard

もうダメや

5 ヶ月 前
シノン._
シノン._

久保が出てなければこんな相手コートにロングボール蹴ってるだけのチーム興味ないんよな

5 ヶ月 前
Mandam Candies The
Mandam Candies The

そう言われるとマジョルカの方により親しみを感じる。ククレジャ、アレーニャを連れてクチョと一緒にマジョルカ復帰出来たらなあ。

5 ヶ月 前
オナキン・ヌカンウォーカー
オナキン・ヌカンウォーカー

ご飯

5 ヶ月 前
エロによるエロのためのエロ神
エロによるエロのためのエロ神

いやータラレバだけどマジョルカにレンタルしたままでよかったんじゃないかな〜って思う

5 ヶ月 前
Taco Bell
Taco Bell

@武藤盛彦 いい加減にバカでもできる結果論やめたら 去年マジョルカである程度できたのだから10以上と言われるクラブからオファーがきたのをまさか知らないわけではないよね 2年目にステップアップを図ろうとしている選手がレベルダウンしたリーグをどう考えたってわざわざ選ぶわけないのだから 中学生なのかな?

5 ヶ月 前
tanakara botamochi
tanakara botamochi

@武藤盛彦 結果論ね、それ。

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@tanakara botamochi その方針は間違ってたというのが正解だろ 実際にはそこまでのレベはにはなく2部で力を蓄えてた方が正解だったよ 荒いリーグなのでそこで揉まれて個人での打開力をつけてから一部で良かった 2部で得点王くらい取れないとビジャレアルクラスのクラブで活躍なんて夢物語だよ

5 ヶ月 前
tanakara botamochi
tanakara botamochi

@K T そうだね。マジョルカ時代、多くが「周りがヘタ」「レベル高いクラブに行けばもっといい成績残せる」って意見だった。 リーガ中位圏でどれだけできるか、それが今期のテーマ。

5 ヶ月 前
K T
K T

それはタラレバが過ぎると思う。ほとんどが1部で見たいって思ってたはずだし、あのままマジョルカいたらなんで1部行かないんだよって話になってたと思う。

5 ヶ月 前
can
can

何で久保君こんなヒョロヒョロやねん

5 ヶ月 前
てっちゃん
てっちゃん

ヒョロヒョロか?むしろ肉付きはいい方な気が。

5 ヶ月 前
坂の上の坂
坂の上の坂

00:36 魂抜けとる

5 ヶ月 前
Mr. Challenger
Mr. Challenger

2人とも抜けてて草

5 ヶ月 前
日高つかさ
日高つかさ

伸び悩んで、大したことない選手になって終わりそう

5 ヶ月 前
タネ
タネ

実際今そうなってる

5 ヶ月 前
セルヒオラモス
セルヒオラモス

チームが悪い、移籍した方が良い、周りのレベルが高い方がタケクボには合う

5 ヶ月 前
K T
K T

ビジャレアルという最高の環境から逃げたのにな。

5 ヶ月 前
i D
i D

そろそろチームのせいにしちゃいけないんだよなこれがまた。久保には確かに合ってない戦術やけどトップ選手になれるやつは活躍するんよこういう時。まあまだまだ気長に待てる年齢だから応援しよ

5 ヶ月 前
ああ
ああ

決定力ないとか活躍できてないとか、コメントの質が低すぎる。ある程度の出場時間がないと評価できない。 南野もあれだけ批判されててもサウサンプトンで試合出れるようになって輝き始めたし

5 ヶ月 前
んぬ
んぬ

南野はプレミアだぞ???

5 ヶ月 前
はゆたはなは
はゆたはなは

@Mandam Candies The 久保選手の視野とかパスの質見てるか? 日本人でも平凡なレベルだぞ

5 ヶ月 前
Mandam Candies The
Mandam Candies The

南野が批判されてた時はリバプールでの成績だからなあ。今のところはサウサンプトンでは普通にレギュラーで活躍中だし。南野選手は不器用だけど必死のプレーをしながらここ一番で芸術家になる。久保選手は秀才タイプで常に上質なプレーだけど想定内のプレーなので魅力に欠ける。でも日本代表にとってチームのレベルを維持する頼りがいのある選手として凄く期待してます。どう見てもSHやRW等の攻撃ポジションの適性はなさそう。IHならもの凄い選手になれると思うんだけど。イニエスタ。

5 ヶ月 前
やゆよ
やゆよ

最初の方はスタメンで出させてもらってたのに、0G0Aやん。 南野なんてもう2ゴールやで?一緒にすんな

5 ヶ月 前
masa
masa

いつになったら結果でるんだよ?

5 ヶ月 前
てっちゃん
てっちゃん

彼に結果を急がせると、余計に悪くなります。彼はその程度の選手だと知りましょう。

5 ヶ月 前
insatiable
insatiable

18歳で成長止まる日本人多いな

5 ヶ月 前
あわ
あわ

たしかに日本人は若い方が世界的に上手いらしい

5 ヶ月 前
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]

え?成長止まったん?w

5 ヶ月 前
twiceに加入予定のおちんポコ太郎
twiceに加入予定のおちんポコ太郎

試合見てて5分しか出てないのに普通に歩いてたから あれれとはなった もちろん応援してるよ📣

5 ヶ月 前
twiceに加入予定のおちんポコ太郎
twiceに加入予定のおちんポコ太郎

@田中一郎 本名やめた方がいいよ

5 ヶ月 前
tanakara botamochi
tanakara botamochi

@Mandam Candies The 気持ちの話しな。

5 ヶ月 前
Mandam Candies The
Mandam Candies The

いや、85分から出場なら他の選手が走らなくて良いところも走る、他の選手が走れないところで走る、マラソンどころか中距離走くらいの気持ちで働かなくちゃだめだと思う。

5 ヶ月 前
田中一郎
田中一郎

サッカーをマラソンと間違えてるのかな?

5 ヶ月 前
marvelousカビラ
marvelousカビラ

確かに走らなくていいところでは歩いてたよね

5 ヶ月 前
ターミナル社長
ターミナル社長

出場時間が少ないから躍起になってるのかな…最後のシュートもダイレクトで打たなくても

5 ヶ月 前
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]

@Mandam Candies The リアルタイムの実況解説と試合が終わった後の解説なんてまるで別もんだからな それも知らんの?

5 ヶ月 前
ターミナル社長
ターミナル社長

@ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは] 最後のプレー見て久保らしくないとか思わないの?彼の利き足は左だよ?前にスペースもあったのに

5 ヶ月 前
Mandam Candies The
Mandam Candies The

@ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは] そうすると解説の全てが無意味になるぜ。まあでも実際にそうかも知れないけど。プレーの振り返りがなければ進歩もないから大目に見ないと。

5 ヶ月 前
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]
ふらっと山歩き[自然の中からこんにちは]

結果論乙 終わったことを解説して金稼ぐ奴最近多くなったよな 全く意味ないのに

5 ヶ月 前
よしゆきたかはら
よしゆきたかはら

ええ加減決めろや 決定機あったんやったら5分でも決めろや そういうとこや 出られへんのは いつ依頼ゴールもアシストも決めてないねん 上に行くやつは、とっくに結果出してるわ コイツくらいちゃう?日本人で海外でなんもしてへんやつ

5 ヶ月 前
書人
書人

なんでそんな怒ってんの笑

5 ヶ月 前
平和世界
平和世界

存在感はハットトリック級 やばい🥳 久保が活躍できないのは監督、チームメイト、サポーターの質が悪いせい! レアル久保やぞ ドヤァ…😤

5 ヶ月 前
すきらっち
すきらっち

もしゴールサイズがボール一個分大きくても、ポストにあたったんだろうなぁ。ぴえん。

5 ヶ月 前
ジェニーじゃん。
ジェニーじゃん。

流石の存在感

5 ヶ月 前
やえ
やえ

久保のシュートはまじ発狂した バレンシアはイガンイン頼りの攻撃しか出来なかったな ヘタフェ上手くいっちゃうと今後も久保はベンチスタートなんだよなーニョムは普通に良かったったと思う レアル戻るのは無理だな パリかプレミア行くべきだったな…

5 ヶ月 前
やえ
やえ

@武藤盛彦 😟

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

そこでレギュラー取れると本気で思ってはのか? もう少し考えよう

5 ヶ月 前
やえ
やえ

@武藤盛彦 リーガよりレベルも低いしパリ一強だし周りにネイマールムバッペディマリア居れば活躍できたと思うけど 実際パリ久保に100億くらいの移籍金出すって記事も出たくらいだし オファーもしてたし

5 ヶ月 前
武藤盛彦
武藤盛彦

@やえ 現実だろ そもそもパリでやれるわけないだろ それの方がよほど過大評価だよ

5 ヶ月 前
やえ
やえ

@武藤盛彦 それは過小評価しすぎじゃ、、笑

5 ヶ月 前
にっぽん
にっぽん

0:38

5 ヶ月 前
ブリーフ北村
ブリーフ北村

決定機を決められないこういう所だと思う。

5 ヶ月 前
無名
無名

@てっちゃん なるほどね😁

5 ヶ月 前
てっちゃん
てっちゃん

久保は下手だから、何教えても無駄。 改善を促した所で改善など出来ない。久保はもう放って置きましょう。グレようが自害しようが構いません。

5 ヶ月 前
無名
無名

@K T 確かにあの技術は身につけたらすごいことになりそうw

5 ヶ月 前
K T
K T

@無名 岡崎慎司からヘディング教えてもらってほしい😂

5 ヶ月 前
無名
無名

@K T なるほどそういう事ね! ありがとう!

5 ヶ月 前
かちよとこま
かちよとこま

普通に雑魚すぎて草

5 ヶ月 前
practice
practice

@bot boy ごめん陸上部

5 ヶ月 前
bot boy
bot boy

気長に応援しようぜ…俺達はそこら辺の帰宅部なんだからさ…

5 ヶ月 前

息子夏休み!我が家のタコ焼きパーティーが可愛すぎた

17:09

息子夏休み!我が家のタコ焼きパーティーが可愛すぎた

中尾明慶のきつねさーん

再生回数 448K

今までありがとうございました。

11:16

今までありがとうございました。

ハラミちゃん〈harami_piano〉

再生回数 1.7M

常識を覆す至高の技術!前田智徳の究極の打撃論【バッターズバイブル】

19:38

常識を覆す至高の技術!前田智徳の究極の打撃論【バッターズバイブル】

フルタの方程式【古田敦也 公式チャンネル】

再生回数 585K

周りからの圧がパンパない!?ロングティー1発勝負!

13:31

息子夏休み!我が家のタコ焼きパーティーが可愛すぎた

17:09

息子夏休み!我が家のタコ焼きパーティーが可愛すぎた

中尾明慶のきつねさーん

再生回数 448K

今までありがとうございました。

11:16

今までありがとうございました。

ハラミちゃん〈harami_piano〉

再生回数 1.7M

抜き打ちダメ出し巡回|弟に「根本意識低い」

16:19

抜き打ちダメ出し巡回|弟に「根本意識低い」

THE ROLAND SHOW【公式】

再生回数 2.5M

そこそこぱかライブTV Vol.2

34:41

そこそこぱかライブTV Vol.2

ぱかチューブっ!

再生回数 279K